NEW YORK ① /Times Square

IMG_6271

成田からDallas. Fort Worth 空港まで
約11時間30分,

IMG_6274

Fort Worth から NEW YORK. La Guardia 空港まで
約3時間20分のフライトです。

IMG_7969

不思議なもので、どんなに狭い空間でも工夫して、
自分のしっくり感を見つけ出し、基本陣地を確保します。

IMG_7970

あとはひたすら,「食う」「寝る」「読む」「聞く」「見放題」。
好き勝手やるんだから、あっと言う間です。

IMG_7484 (1)

誰にも邪魔されない時間を経て,ラガーディア空港到着です。

IMG_7648 (1)

ヤッホー、入国。

IMG_7691

旅画像好きの方もいてくださるので、

IMG_7535

懐かしい人,想いを馳せる人,ちょっとブレイクタイムになればと。
テキトウに見てください。

IMG_7534

そんな感じで,
six 2017年はちょっと自由にフリースタイルで行こうかなと。
Let’s get started!

IMG_7522 (1)

やってきましたタイムズスクエア。

IMG_7533

ジャイアン感半端ない感じ…。

IMG_7528

「お前のものは俺のモノ,俺のものは俺のモノ。」

IMG_7527

お前の痛みも俺のモノ…。

IMG_7524

眠らない,眠らせない,

IMG_7519

田舎者には膨大すぎる情報量が、

IMG_7518

多すぎて,全然入ってこないよ。
Big City!

IMG_7515

真冬に上半身裸で叫んでる人とか,

IMG_7512

スター風の人とか,全くもって仕上がっていない,
手作り感満載のディズニキャラクターの被り物とか,

IMG_6285

そんな事態を眺めるのは,

IMG_7503

やっぱ、面白い。

IMG_7501

ノリとテンポに高揚感がつまっている賑やかな街。

IMG_7892

こちらはちゃんと仕上がっているディズニーストアのミッキー。

IMG_7500

夢の国は深夜1時まで開いているよ。

IMG_7502

さぁ、みんなこっちに来いよ!

IMG_7498

make money !

IMG_7493

何かを分からなくするために娯楽で気を紛らわす。

IMG_7492

そんな儚さがいい。
Fashionも然り。

 

 

 

コメントを残す