2015-16Autumn/Winter Paris men’s Collection 出張編7.

サルティ 630

Maison Margiela の展示会へ。 最後に最終的には、

ずっと着続けていることになっている 飽きのこない洋服。

サルティ 507

alteration. 変化の時、それはいい方向へ進む

メゾンマルジェラらしい進化の時。

サルティ 525

過去と未来、ネイチャーとケミカル、ラグジュアリーとカジュアル、

相反するものが同居しながら、

サルティ 489

修繕、リメイク、リワーク、インサイドアウトステッチ

サルティ 508-1

様々なディティール表現がされています。

サルティ 573

ウォールペーパー、ペーパーパッキンプリント・・・

シンプルさの中に作り込まれた世界。

サルティ 797

続いて、少しシーズンが空いてしまったのですが、

今回、Damirdoma/SILENT,の展示会へも行ってきました。

サルティ 805

何となく、黒や、スウェット、オーバーサイズだったり、

サルティ 838-1

カジュアルだけどチープじゃない、 クールなストリートとモード感。

サルティ 827-1

大人の刺激を差し込みたいなって。

サルティ 816-1

レディースも渇いたかっこよさは

サルティ 824

健在でしたよ。

サルティ 840

ショールームを後にして。

次の予定までに少し時間があります。

なんか、腹減った…

サルティ 846

と言う訳で、メーカーの方に、教えて頂いたお店に直行~。

サルティ 843

だって、とっても美味しそうに表現してくれるんだもん。

プレゼン、上手すぎっ。

そんなタルタル情熱ないけど、大丈夫かなぁ・・・?と思いつつ、

サルティ 841

お薦めの、「Steak tartare」をオーダー。

塩気と酸味のバランスがクール!!本当に美味しかった。

仕事あるけど・・・、思わずワイン飲んじゃったもんね。

サルティ 396

飲んでんの?って感じで楽しそうに笑っていたので、

サルティ 369-1

ほろ酔いの勢いで撮っちゃった、

お姉さんとお兄さん。 Thank you!

 

 

 

コメントを残す