2015-16Autumn/Winter Paris men’s Collection 出張編5.

サルティ 438
朝から、小雨が降っています。
COMMEdesGARCONS SHIRTの
フロアショーへ。

サルティ 442
COMMEdesGARCONS BOYも登場。

サルティ 455
そしてSHIRT。
裏切らない安心感を兼ね備えた
刺激的なシャツが続々登場。

サルティ 446
1枚で成立する凝縮された
デザイン性の高さと、
洗いざらしで着る着心地の良さ。
幅のある二面性は魅力です。

サルティ 467
似た様な他の何かじゃいけないんです。
どんな思いで何をやってきたのか。
ブランド背景も大切です。

サルティ 273
日を改めて展示会へ。

サルティ 688
どどーん、待ち受けています。

サルティ 687
はっきり言って、どれも悪くはないのです。

あれも、これも気になって、
気が散る要素が多すぎる。

サルティ 686
しかし自己満足も困ります。
地元の市場を思い出しながら
警戒心を持ってもう一度考え直してと、

サルティ 691
そして、やがて・・・、
思考停止。

サルティ 705
そんな時は休憩です。
用意されているローズベーカリーは
最高に美味しくて、有難い。

サルティ 692
復活!!何をオーダーしたかはお楽しみです。

サルティ 394
せっかくご協力いただいたのですが、

サルティ 439-1
撮影技術が低すぎて、ごめんなさい。

サルティ 372

Thank you!

 

 

 

コメントを残す