2015spring/summer Paris men’s Collection 出張編4

レディースブログ 2660

アンドゥムルメステールの
ショー会場へ向かいます。

レディースブログ 2661

ショー会場の建物の佇まいは
アンのイメージと合致してる
気がします。

レディースブログ 2665

きらびやかなゴージャスさとは
異なる次元で、
それを上回る求心力を感じられる
ショーが始まります。

IMG_6001

身体をやわらかな空気で
包み込むレイヤードスタイル。

レディースブログ 2671

未完成を感じさせるような
ニュアンスは、
深みと味わいを持ち、
何年も着続けてしまう所以。

レディースブログ 2858

続いて展示会。

レディースブログ 2859

一貫した世界をまた覗きに行きます。

__ 1

シックなレザー使いは人気です。

レディースブログ 2861

控えめな美しさ。

__ 3

自分の流儀で突き進みながら、
物や時間との距離感を持つ世界は、

レディースブログ 2884.

凛々しくてタフでありながらも繊細。

IMG_6056

ずっと寄りそわせておきたくなる
洋服です。

レディースブログ 2682

後から生まれてきたものを新しい
として
追いかけ続ける事に疲れる日もある。

レディースブログ 2676

距離を置きたくなるのか、
そんな日は特にアンを着たくなる。

IMG_6003

なーんて、考えてたら
そろそろ間抜け面になっているはず、
なので腹ごしらえ。

 

 

 

 

コメントを残す