2013パリ出張6

2014年1月パリ 220-
お勉強をかねて、雪の中、
早朝から出かけてみました。

2014年1月パリ 210
数多くの女の子が好きであろう、蚤の市に。

2014年1月パリ 211
ヴァンブの蚤の市です。

2014年1月パリ 213
さすがにこんな雪の中、
やってないよな~と思いつつ

2014年1月パリ 217
とぼとぼ歩いているうちに、
嘘、やるの??
少しづつ出店が始まりました。

2014年1月パリ 219
普段よりは、うーんと少ないんだろうけど。

2014年1月パリ 224
あ、雑誌で見たことある。
そんなお店や、

2014年1月パリ 218
どのくらい価値を持っているものか
わからないガラクタ?!やアンティーク…。

2014年1月パリ 229
しかし、あまりの寒さと、
この先もうここに来る時間もないだろうし、
せっかくだから、一応やっとかないと・・・。
2014年1月パリ 225
これいくら?高いよ~。なんて、やつ。

そしたら、
お店の模様の写真を取り損ねました。

2014年1月パリ 223
伝わらね~。

ま、結局時間もないので、
お仕事へ戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す