レディースブログ 1949

少し変化を持たせたくて、ちょっぴり改造。
ファサードのガラス窓に鉄の格子枠をつけてもらいました。

レディースブログ 1944

業者の方にも、見た目には区別がつかない木材を塗装するとか、
いろいろとコスト減につながる提案もしてもらいました。
でも、やっぱり入口の扉を重たくしてあるように、
鈍くて重厚、小さくてもしっかりと壊れにくいというイメージを持たせたい。
今回もそこは譲れませんでした。

店内の床材の時もそうでした。facebook(https://www.facebook.com/six06jp)

レディースブログ 1941

それに伴い、店内入口の什器も変化を持たせたく、制作して頂きました。

948

sixは洋服を通して、
心が癒されたり、満たされたりしてもらいたい。

洋服を通して、思考の転換が生まれ、
考えの幅を生み、創造性が生まれ、
面白い発想が閉塞感を打ち破り、
心の豊かさみたいなものにつながれば、
もっともっといろんな事が
楽しくなるんじゃないかと考えています。

楽しい空間づくりを目指して、
改良を重ね、挑戦していこうと思います。