海外出張(L.A)①

facebook 208
今回の行先はLos Angeles。
成田から所要時間約10時間程度の
フライト。

__35
ロサンゼルス国際空港/LAX,
到着です。
パリとは違って、
ESTAへの登録が必要だったり、
入国審査時に指紋の採取と
顔写真の撮影があります。
そのため、時間がかかるかかる。
ふんっ。

__33
時間がないので、早速移動。

facebook 235
メルローズ方面へ。
セレクトショップ、
古着やヴィンテージ、
インテリアショップなどなど…

facebook 232
老舗ホットドッグのお店、PINK’S。
ジャンクフード万歳!

facebook 238
ストリートパーキングを
利用しながらの車移動。
なーんも知りませんでしたが、
条件がいろいろあって路上駐車も
慣れるまでは大変だぁ。

facebook 223
面白いもの、目撃します。

facebook 247
セレクトショップのmaxfield突撃。
あ、これはこれは、
どうぞよろしく、コンニチワ。

__28
ヴィンテージエルメスの
バッグや小物がズラリと
並んでいたのが印象的でした。

__27
すぐ近くには
クロムハーツもありまして。

__26
クロムハーツのエントランス。

__29
お次はフレッドシーガル。

__30
西海岸らしい,
気負いのないカジュアルな空間。

__31
こちらも緑で覆われた外観。

facebook 257
ショップ巡りをしていると、
客観的に感じられて、
いろんな思いが崩壊したり・・・、
組立ったり・・・
夕食をとりつつ、いろんなこと
ぼんやりと考えちゃいました。